古銭買取|大満足間違いなし!最高評価の販売店を覗いてみて!

今朝は7時に起きた。よく寝た~。

ブレックファーストは、アンパンマン
いつも通り、つばさくんに行ってらっしゃいの岩石落としをして、送り出したあとはのんびり二度寝zzzzz。
昼までは家事をしてお腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。



(^_^)食べたあとは、歩いて10分のファミマでお買い物。今日の晩ご飯は...骨付きカルビ、サンマ、キャベツ、ブロッコリー、を使って、オムライス!油でからっと揚げて出来上がり。



(^o^)最後に隠し味として、さとう!美味しく出来たかな…夜7時になって、旦那が帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。

古銭買取は石川ならここだ
(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。
そうだった。今日は、さとしくんの卒業式。


(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!万年筆にしよ~と。買うのは今でしょ!買い物はいつもいつものアマゾン。決めたらすぐ行動しないとね。

本日は、脱毛サロン エルセーヌ 新宿東口アネックス店で「トライアングル下」と「両足の指」と「両ヒザ下」を処理してきました。



行きつけになってるこの脱毛サロンは、脱毛するならここだなって思っています。それに選べる4カ所コースなので一定料金で脱毛し放題なんです。

予約が多かったのか混み合って少しだけ待ちました。

脱毛する際の照射回数は、およそ30回くらい、だいたい30分くらい、で問題なく完了。

今回の脱毛処理は、少し痛みがあった感じです。(泣) 帰りは、阪急百貨店で、お買い物。前々から気になっていた、携帯電話、コートを思わず買ってしまいました。
その後は、近くのスターバックスで、ホットケーキ、カフェオレを頂き、のんびりしてました。
帰りに、映画をみて、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、晩ご飯の食材、お弁当、明日のパン、を買って、帰ってきました。また来月も「あご」と「お腹」と「両ヒジ下」を脱毛する計画を立てています。

合宿までに、 背中だけは、処理できるといいなぁ。